ウルすけの話せない雑世界

日頃、友人や家族と話したくても話せないニッチな話題、体験・経験、購入・使用、食べ物の感想レビューや読者の方の参考になるあらゆる記事を綴ります。

台風休日の部屋の中で

初めまして。

ウルすけと申します。

始めました。2019年10月12日(土)。

台風19号ハギビス最接近中の夜中、遂に始めてしまいました。

前からブログやってみようかと悩み、今日も日中、本を読んだりしながら考えていましたが・・。

ま・・、誰も見ていないと思うので。

 

このブログでは、私が日頃誰かと(誰かに)話したいけど、面と向かって話せないこと、自身の体験・経験、使用したもの、食べたものの感想レビューや時には読んでくださった方の参考になるような雑多な事柄をフリースタイルに書き綴っていくことをモットーにします。

 

アカウント名の由来は

Shadow Hearts』1・2の主人公ウルです。

何それ?誰?

そう思われるのは仕方ありません。前述の私が日頃話したいけど話せないことというのはこんなことです。

こんなことがたくさんあるんです(-_-;)

それで、『Shadow Hearts』って?

PlayStation1・2で発売されたRPGゲームです。もう何十年前でしょうか?

あ、スマホゲームのシャドーバースでしょうか。それとはまったく違いますよ。

 

私は、このゲームの初登場時「がらのわるい主人公」が好きなのです。

因みに私は歴っとした男性ですよ。

しかし、このキャラの不敵な笑み、コミカルなところやぶっきらぼうにしているけど生き生きとしていてやる時はやる、でも人間らしい一面、愛する人に対する想いや優しさがあるなど、たくさん好きなところがあり、

自分もこんな風になりたいな(なれないけど)ということから

このキャラ名に自分の名前をプラスして”ウルすけ”となりました。

 

といった感じで自己紹介は以上です。

これからマイペースに書き綴っていけたらいいなと思っています。

よろしくお願い申し上げます。